変換プラグを大量に購入した

ものすごい量の変換プラグですw 24種類もあります。Amazonで1,690円で購入したのですが1個あたり約70円なのでお得な気もします。

変換マニアの人におすすめ

ボクは現在、SONIC PORT VX(マイク内蔵オーディオ・インターフェース)からAndroidに接続できるか実験をしているのですが、毎回毎回必要な変換ケーブルを探して購入して届くのを待って試して…これの繰り返し。

「コレとアレを繋ぐケーブルないかな?」という時に、この中からサクっと見つかれば良いなと思い購入しました。これだけのケーブルがあると少しワクワクしますw

袋も割と丈夫です

割と分厚めの銀色のプチプチ袋に入ってますが、100円ショップで細かく分けられたプラスティックのボックスを購入し、小分けして今までの変換ケーブルもマトメ、サクッと「この場合はこの変換プラグ!」と分かるようにしようと思います。

銀色の袋

やっぱりボクは変換ケーブルマニアだ!

Amazonで1,690円で販売しています。

▼今すぐこの記事をシェアする▼

コメント